スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > 「誰も教えてくれない 一流になれる読書術」公式ブログ > ご紹介された記事 > 彼と過ごせる時間は、現在の私にとってベスト3に入るくらい幸せな時間です

彼と過ごせる時間は、現在の私にとってベスト3に入るくらい幸せな時間です

2012-04-25
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 彼と過ごせる時間は、現在の私にとってベスト3に入るくらい幸せな時間です
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

友人でもあり、一緒に仕事をさせていただいている
コミュニケーション総合研究所 代表理事 松橋良紀さんが
とても心温まる&うれしいご紹介をしてくださいました。

実は、私もインターネットのプログラム関係で、
いろいろお世話になっているのですが、
彼と過ごせる時間は、現在の私にとって、ベスト3に入るくらい幸せな時間です。
次から次へと湧き出てくる様々なアイディア、情報量、居心地のよさ。
とにかくお話をさせていただくのが楽しいんです。

実績のある松橋さんにここまで
言っていただけると非常に感謝です。

私自身、多くの費用と数十年にわたる時間を使って経験したことや、
学んだことを振り返り、絞り込んで、ようやく1冊の本を書き上げます。

その労力を考えると、
私の本は、1冊1,500円くらいではなく
ホントは、1冊500万円くらいで売りたいくらいです(笑)

そういった本から、
いかに学び取るのか、
いかに行動につなげるのか?

優秀な人、できる人たちは、
みな、まちがいなく効果的な本の読み方を知っています。
そんな人たちが密かにやっている、
目標達成に使える読書法をぜひ学ぶといいでしょう。

コミュニケーション総合研究所 松橋さん

 

 

 

誰も教えてくれない 一流になれる読書術 購入キャンペーン実施中!

無料特別レポートプレゼント中!

【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪

20000名様以上がすでにお読みになっています!!!

* レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトより の情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

サイト内検索

人気記事



記事アーカイブ

アーカイブ

お知らせ

Copyright© 2005 - 2017 「誰も教えてくれない 一流になれる読書術」公式ブログ All Rights Reserved.