スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > 「誰も教えてくれない 一流になれる読書術」公式ブログ > ご紹介された記事 > 本を多く読む人はどのように読んで成果に結び付けているのか

本を多く読む人はどのように読んで成果に結び付けているのか

2012-04-24
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 本を多く読む人はどのように読んで成果に結び付けているのか
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

友人でもあり、一緒にビジネスをしている
All Aboutガイドの池上さんが、こんなすてきなご紹介をしてくださいました。

私の友人のまるるちゃんこと丸山純孝氏が新刊書を上梓致しました。

「誰も教えてくれない 一流になれる読書術」 http://tinyurl.com/6nf2l2l

仕事の関係上、基本、毎日1冊~2冊ぐらいの本を買って読んでおりますが、自分の中でおぼろげに疑問を感じていたことがあります。

●本を多く読む人はどのように読んで成果に結び付けているのか?

●本を多く買う人はその本をどのようにストックし、そして処理している のか?

●読んだ本の大事な部分をどのように記憶と紐づけているのか?

●忙しい日常の中で読む時間をどのように作り出しているのか?

などです。

そのような疑問に対し、明確なソリューションを書いているので、
それだけでもこの本を読む価値があると思います。

また、まるるちゃんが今まで様々な事業に成功してきた思考回路と
行動習慣の一端ががこの本に表現されているなと感じました。

それから最終章のお薦め本の紹介もいいですね。
まだ読んでいない本も多数あったので、すべて読破したいなと思っています。

自信を持ってお薦めできる本です。 本好きの方は知っておいて損のない情報が満載です。

池上 文尋 Facebook

 

 

誰も教えてくれない 一流になれる読書術 購入キャンペーン実施中!

無料特別レポートプレゼント中!

【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪

20000名様以上がすでにお読みになっています!!!

* レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトより の情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

サイト内検索

人気記事



記事アーカイブ

アーカイブ

お知らせ

Copyright© 2005 - 2017 「誰も教えてくれない 一流になれる読書術」公式ブログ All Rights Reserved.